Hello, World!

難しいことは書けません

授業の一環でHPを作ってみた

他学部の専門の授業でホームページ作成があったのでやってみた
以前先輩にhtmlとcssを教えてもらったおかげか結構自分が思ってたよりもスラスラとできた。
ホームページを作っている最中少ない情報量でも意外といけるもんだなと思ったが、あとから教えた人が上手かっただけなのではないかと思いちょっと調子に乗った自分が恥ずかしかった。

今回はこういうデザインにするんだ!!と決めずに進めたため、作っては消し、作っては消しの繰り返しで完成までに時間がかかった
次からは目標をきちんと決めようと思う
いやでも楽しかった〜
www.geocities.jp

普通に今度は広告の出ないやつで自分のブログを開設してもいい気がしてきた
このホームページを作る際に何を書こうかと色々候補を出して見たら、意外と発信したいことが多くて自分は多趣味ではないかと思った

以下はちょっと参考にしたもの

素敵サイト達
mosne.it
fukushimanaoki.com
saruwakakun.com
www.manicyouth.jp


買った割にさらっと読んで終わった本